めもめも その23


・もう9月もお仕舞いなんですねぇ…。
暑い暑い!って言ってたら急に肌寒くなって、騒がしく過ぎていった9月。
早かった…。


・お彼岸あたりの連休は、大掛かりな家の片付けをしようと画策していましたが、
結局全然出来ませんでした…(エーン!)


・おだいどこの掃除は結構すすんだ!


・秋の夜長…。退屈な夜を過ごすことも増えましたねぇ。


・『ガールフレンド・エクスペリエンス』(ソダーバーグ)を観た! (シネマテークたかさき
主人公の女の子がイイ体すぎてフイタwwダイエットしないといけない気になった!
ストーリーはまぁまぁかな…。
終わり方は良かった。
この人の作品、観たやつだけで判断してるけど、終わらせ方があたしは好きです。
雰囲気がある。余韻を楽しむことができる。


・テレ東ドラマ『モテキ』で、ナンバーガールの曲がかかった回があり、カッコ良過ぎて
また聴きなおしています。
「MANGA SICK」「CIBICCOさん」のギターのカッコ良さはハンパない!!!
こんな男気溢れるバンドで男前なギターが弾けるひさこちゃんは、永遠の憧れです!


・もう、損得で友情を繋ぎとめるの、やめようよ…。
好きだからお友達でいる、ちょいニガテだと思ったら疎遠になる…ただそれだけ。
そういうんじゃダメなの?
あたしは肩書きや職業をみてお友達になるかどうかを決めたりしないし、あたしの足元を
みるような人とはお友達にはなりたくないです。
お友達の性格やセンスや美的感覚がそのままだったら、例えばサラリーマンやOLさん
だったとしても、変わりなくお友達でいたいです。
一緒だと楽しいから、お友達でいたい。そばにいたい。ただそれだけのこと。
とりまきになるつもりも、全くありません。


・お財布を新調しようと、思っています。
今度のは本皮で、ずっと長く持てるものを考えています。
色とかすごく迷う!!