FARM01に行ってきた!


こないだの日曜日、伊香保にある「ハラミュージアムアーク」にて、『FARM01』というイベントに
遊びに行ってきました。
いつも日記を読んでいただいていている方もこのイベントに興味を持たれ、遠方より
いらっしゃいましたので、ご案内も兼ねて。
で、すみません、またデジカメ忘れたので画像はありません。
忘れんぼうです、あたし。


イベントの感想は、「とにかく楽しかった!」のひとこと!
ヤだなって思ったことが本当にひとつも無かったのです。
良かったこと↓(いきなり箇条書き)。
1.駐車場の案内係の人がきちんとしていた。
2.スタッフさんが皆さん優しかった&笑顔でした!
3.出店の数がほどよくて、見やすかったです。
4.ライブが良かったです!
5.日陰が多くて、涼しくいられました。
6.一年に一度、会うか会わないかの人ともたくさん会えました!!


1.少し不安だったので、現場に行ってとても安心しました。
2.これ大事!!御殿場のピタのおっさんみたいな思いはせずに済みました。
3.選べる楽しさがあって、あたしは3周くらいしちゃった!
4.ロケーションと相まって、本当に素晴らしかった…野外いいね!
5.湿度が低かったせいか、日陰が涼しかったです(ヨーロッパの夏みたいな感じ?)
暑さは本当に懸念事項でしたが、日陰のお陰でだいぶ体力温存できました。
6.ほんとにすごかった!みんな集まってきた!って感じでした。感動!!


スタッフの皆さんは準備、当日も本当に苦労されたと思います。
ですが、このように本当に素晴らしいイベントになったと思いました!
始めからお終いまで、楽しく過ごすことができました。
本当にお疲れさまでした!!!
あたしお客さんだけど、スタッフの皆さんに本当にどうもありがとう!って言いたい気分です!


夜は、いつも遊んでいただいてるお友達のご実家でごはんをご馳走になりました。
おとうさんとおかあさんとおねえさんとお友達ご夫婦とごはんをいただいて、
何か家族で
ごはん食べてるみたいだなあって思って、こころがぽかぽかしました。
皆さんいつもとても親切で、テレビを観ながら色々と話したり、笑ったり、とても楽しいです。
家族団らんって感じがします。
いつもどうもありがとうね。