はろ!なるべく更新するようにがんばるっす!!
昨日は、まゆっこちゃんがウチに来て、お母さんと3人で七草粥(?おじや?)を食べました。
みんなで食べるとおいしいね〜!
その後は2人でCHICOSに行って遊びました。カズエさんと初めてお話しました。とても良い人!
かけた曲もかわいくて良かったです!
今日はほんと寒かった〜!朝の寒さもさることながら、何か急にびうびう風が吹いてきたので
すごいびっくりした!!やだなー。
ほんと寒いの苦手だからいやになっちゃう。春もすごく強い風が吹くけど、あれは何かほんわかあったかくて、
心地よいな〜。
早く春にならないかなー。あたしの誕生日の頃はもうすっかりあったかいんだー。
だからあたしおめでたいんだー(笑)。


ああ、おなかが痛いようー。今日は早く寝ようっと。
お母さんが羽毛の掛け布団を買ってくれました♪ふかふかで、寝るの楽しみだな。