昨日は仕事始めでした〜。
しかもさあ、7時半から朝礼だったんだよ〜!!誰も正月からおまえらの話なんか聞きたくないつーの!!
何つうかすごい自意識過剰つうか、それはぜにょをはるかに超えている、つうか…。
そして担当地区のお年始まわり。寒い〜!そんなことは外回りの人にさせろー!窓口が混んだらどうするんだよ!
で、時間になったので伝票を締めていると、お母さんの友達からtel。
お母さんがお腹痛がっているので、病院に連れて行ったという。
まあとりあえず早引けさしてもらって、病院に行った。何か、風邪らしかった。
少し経って、帰ると言い出したので2人で帰った。
お母さんが少し心配だったので、行こうと思っていたモンキーへは行けませんでした。残念〜!!
今日はとっても寒かったので、外には出ず、1/29のイベント「フランケンシュタイン」の選曲をしていました。
結構イイ仕込みができたかな?
まだ最終決定ではないけど、いいDJができるようにがんばりたいです!!