腰(つうかほとんど背中なんですけど)は、今日はずいぶん良いです。
ていうか、もしかしたら症状はほんとはでてないのかも知れないけど、気になってるから
何となく痛くなってる気がするっていうだけなのかも知れない。
まあでもどちらにしろ昨日ほどではないので良かった。
ほんと、身体に不調が出た時だけ健康を気にするんじゃダメだよね〜。
ほんと、気をつけなくてはいけないなって思いました。
あと、今日テレビ見てたら自動車のコマーシャルで瀧が出てた。
しかもファミリー向けっぽいやつで!!何かうさんくさいよなー(笑)。
あの人がファミリー…。あんな風俗ダイスキ人間なのに。
広告代理店は一体何を考えているのでしょうかねえ…。