今日は一緒に仕事している子がお休みだったんだけど、ヒマすぎたのでひとりでも全然だいじょぶだった。
良かった〜。
ほんと、最後の1時間がキツかったね。
眠かったのです!5時を過ぎれば、あとの30分は端末の電源をおとしたりしてすることあるからいいんだけど、
それまでがね〜。
つうか、明日職場の新年会で水上。いやだ〜〜〜〜!!!もう誰か助けてよ〜!!ほんと憂うつ。
座敷がいやだー!わざわざ泊まりにすることないのにさー。ほんと、マジでやです。
携帯に電話してくださいよ、ほんと!19:30〜が好ましい(笑)。←いやマジで!
「あ、電話だっ」とか言って、抜け出せます。あたしをあの宴の席から救い出してください〜!!ほんとに。