新年会のことは聞かないで〜。まあ早い話が欠席したんですよ。
土曜日。silkちゃんと映画「チェブラーシカ」を観に行きました。
60〜70年代の旧ソ連の、お人形を使った作品なんだけど、これがまたすっごくカワイイの!
おさるみいな、小熊みたいな、不思議な動物チェブラーシカ。仕草とかもほんっとカワイイ!
字幕も「はいひんかいしゅう てつくずしゅうしゅうちゅう」とかって全部平がなだったりして、
つたない感じがよく出てて良かったです。
チェブちゃんだけでなく、サブキャラもいい感じです。こころがほっこりあったかくなる映画でしたよ!
その後silkちゃんと遅くまで遊びました。楽しかった〜!また遊ぼうね〜。


日曜日は何もしませんでした。あ、タワレコ行った!ケミブラと、バッファロー・ドーターの新譜を買った。
まだ聞いてないけど。
ケミブラのライブ行きたーい。誰か行きますかね〜?2枚なら取れる予定。
早い番号が取れそうな感じなんだけど、こういうライブってどうなんだろ?
前のほうだと潰されたりしないだろうか…?最前列ならだいじょぶなのかなー?
あと、ステレオラブもライブするみたいだけど、何か新譜出たんか?ステレオラブも行きたいな〜。
つうか多分ひとりでも行くね。ラブマニアとして。