気分にムラがある訳じゃないんですよ〜。ただ、疲れちゃうだけなんですよ〜。
更新のことなんですけどね。
土曜日は、東京にレコ買いに連れて行ってもらいましたよー。
さいとうくんと、シンタローくんと、新井くんのレコ買いに同行さしてもらいました。
DMRと、ZESTとCISCOに行きました。あと、レコ屋さん以外のお店とかですね。
いいですねー、やっぱレコ買いは足で稼がないとですねー。
ほんと、道中とかもすごい楽しかったっす!!感謝です!!


そして日曜はだいすきなイベント「KILLER TUNE」でした!!もう、いつも楽しみすぎなんですけど、
今回もすっごいおもしろかったすよ〜!
ロックですわ。フロアが何かすごい暑かった気がするんですけど、それは気のせいだったのかしら???
みんなと色々お話できてほんとおもしろかったです!


そして昨日は、まゆっこちゃん邸にてカレーパーティ!!もちろん高崎カレー番長(知らない人はいない)
のカレーですとも!!相変わらずの美味しさに、小食のあたしも2杯いただいちゃいました!
サラダもすごい美味しかった〜!ほんとお腹がぱんぱんになってしまいました。
みんなでテレビとか見ながらお話したりしておもしろかったです!!ごちそうさまでした!!
そんな連休でしたよ〜。このスケジュールでいつ、いつ更新しろというのでしょうかっ…!?
そんな訳なんですよ。すみません。
それで、今日はすごいあったかかったなーって。
あと、何でか知らないけど午後過ぎてから、腰っていうか背中が何か痛くってまともに座ってらんなくて
結構大変でした。
何でかなー。まゆっこちゃんちで無理な体勢で座ってたりしたからかなー。気をつけないとなー。
何かほんま、色んなとこに書き込みしに行きたいんだけど(時間も早いし、イベントの告知とかもしたいし)、
何となく痛くて不安になっちゃうのでこの辺にしておきます。
あしたはちゃんと治ってますように!ああ〜。