久し振りに映画のお話でも、と思いまして。
サイトを巡っておりましたら、ソフィア・コッポラの最新作のサイトが出来てました!
Lost In Translation』相変わらずの期待できそうな作品です。
公開は来年になるそうで、今から待ちきれません!!マジですごく楽しみです。
サントラにも注目してほしいのですよ。
AIRは当然(?)、マイブラジザメリ、フェニックス、スクエアプッシャー、そしてそして…はっぴいえんど
『風をあつめて』です!
この名曲を、ソフィアはどんなシーンで使うのでしょう??こちらの面でも楽しみですよね〜!
でもいつものように単館系なので、スクリーンで観たい人は大都市に行くしかないかも…。
とりあえずは渋谷のシネマライズですかね。
あとは『ヴァージン・スーサイズ』同様、高崎映画祭か…。来るといいけど…。
前にもここで書いたポール・トーマス・アンダーソンの『PUNCH-DRUNK LOVE』(←ここのサイト、トップページが
何種類かあっておもしろいですよ。)も…来ないよなあ、こっちには。ああ〜!!