今日は今年最後の夏休みを取ったので、仕事はお休み〜。
毎週火曜日は近所のTSUTAYAが190円レンタルの日なので、開店直後に行ってみよう!と思い、行ってみました。
そうしたらもう駐車場はいっぱいで、となりの露地の駐車場に停めなくてはならないし、お店の前もいっぱい人が
並んでいました。超混んでました。
すごーいーと思いつつ、お目当てのとこに行って、無事借りられました。
今日借りてきたのは、『TRICK 2』の1,2巻と『攻殻機動隊』の9巻(最新!)のDVD、あと『はねトびⅡ』の2巻と
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のビデオです。
攻殻機動隊』と『はねトび』はもう観た!おもしろかった〜。
でももうすぐ攻殻機動隊は終わっちゃう予感…。えーん。
TRICK 2』は、完全版ということでテレビでやったよりもながいみたいです。
『キャッチミー〜』は、始めの方をちょっと観ました。オープニングのセンスがなかなかいいな〜って思ったけど、
本題に入ったらまたしてもあのスピルバーグの説教節が炸裂!!超うざい。
もう観るのやんなったよ。
もう決めた。今後一切、スピルバーグの観ない!
こないだ観た『マイノリティ・リポート』もつまんなかった、というわけで。
で、ビデオ借りた後はビブレに行って無印で働くYキティさんに用事があったので、会ってきました。
あとオススメのお菓子を教えてもらって買いました。
『クラッカーサンドバー』というのがマジ美味しいです!超オススメ!
その後、高島屋でお昼を買おうと思って表に出たら、目の前にフレッシュネスバーガーが!!
東京に行った時に度々食べてて、美味しすぎる…って思ってたのです。
前に友達から駅に出来たっていうのは聞いていましたがすっかり忘れてました。
いつもビブレから高島屋へ行く時は裏の方からいくのですけど、どういうわけか今日はビブレの正面から行った
のです。フレッシュネスバーガーが呼んだな…(笑)。
あたしここのベーコンオムレツバーガーが大大大スキで。
久し振りに食べられて良かったです。すごい美味しかった…。
午後はお母さんとビックカメラに用事があったので行きました。オーブンレンジとか色々見てきました。
買わなかったけど。
そんな一日でしたよ。なかなか楽しかったな〜。