今日はほんとに何もしなかった一日でしたなー。
約束してどっか行けばよかったなあ。もうずーっと『TRICK 2』のDVD観て過ごした。
最近は仕事が残業ばかりでやになっちゃう。
人は仕事のみにあらず、が基本形なあたし。
つうかクリエイティブなお仕事と違うから、そこまで仕事に仕えるつもりはなくてよ!


特に書くこともないなあ。
あ、本を借りたので読んでいます。
京極夏彦さんという人の『姑獲鳥の夏』という本です。
推理ものですけど、まださわりしか読んでいないので、これからおもしろくなっていきそうなところ。
読書は好きだけど、なかなかおもしろい本を探せない。
あ、あとタランティーノの新作のサイト、仕掛けがなかなかおもしろかったよ!
→『KILL BILL』 クリックしまくるのだ〜!