昨日はA300に遊びに行きました〜。
しかも桐生はお祭りで、道路が規制になっていたりで現場に着くまでが大変だったけど、無事に着けて安心
しました。
ステキな音楽が聴けて、お腹いっぱい食べられて\1500!幸せですぅ〜…。
今日は夏休みをもらったので、いつもだったら泣く泣く途中で帰ってしまうA300も遅くまで居られて良かったです!
結構疲れたかなーって思ったのに帰りの運転も眠くなったりしなかったので、やっぱ次の日仕事がないという精神的
なものだなーって思った。
で、今日は朝一にレンタルビデオ屋さんに行って『レッドドラゴン』のDVDを借りる。
重厚な作品ですねー。相変わらずアンソニー・ホプキンスがスゴイ…。
まあ、レクター博士は世界一の悪い奴にランキングされてますからねえ…(ちなみに2位はダース・ベーダー)。
それを借りて帰ってきて、TBSの「ずっとあなたが好きだった」を見る。
これは懐かしい!冬彦さんの、あのドラマです。
あたしは恋愛ドラマはバカにしてるので見ないけど、こういう歪んだドラマは好きで(笑)見てたんですよー。
OA当時は何とも思わずに見てたけど、あれですねえ、何か登場人物が過去ばっかり振り返ってて人間関係も学生の時
のどうのとかそんなんばっかで、まあ勝手にやってなさいみたいな感じですねえ、今見ると。
世界が狭いっつーか。もっと未来を見ようよ、未来を!
で、その後はお昼頃テレ東でやってる『チャーリーズエンジェル』のTV版を見る。
これはおもしろい!あの古きよき時代みたいな雰囲気がたまらなく良いんですわ。
毎日やってるから気にはなってたんだけど、まさか職場では見られないし。
これからはビデオに撮っておこうかなー。
そのあと、お昼を食べて少し昼寝。本当にスミマセン!全く贅沢ですよねえ。
午後は自分で車の中で聴く用のハロプロコンピCDを作成。
夕飯はふかひれ水餃子を作って、ぽん酢で食べました。美味しかった〜!
こんな何とも充実した(してるよね?)、そして優雅な一日を、週の初めから過ごしてしまいました。
こんなんで今週やっていけるのか〜?
って感じですけど、がんばりまっしょい!!