あたし、フリーペーパーを発行します!!!

ついに大発表。(ASAYAN風)
そうなんです。本当なんです。
実は以前(10年前くらいかなぁ?)にもフリーペーパーを発行していたことがあり、その時すごく
楽しかったんです。
その頃の想いを思い出して、また楽しくやりたいな、って思ったのです。
一応イラレ使ってみました。難しかった…!
でもすごく便利なソフトね!前やってたときは完全手書きコピー→ワード だったからなぁ…(ぼんやり)。
イラレと手書きの組み合わせです。


発行日は明日、4月14日です!
4月14日→414→「ヨイヨ」→「良いよ」…語呂合わせがだいすきなあたしです。
そうそう、フリーペーパーの名前!
『shoooting star』といいます。『shoooting star』です。
皆さん、今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいね〜!(前座の芸人風)
内容に関しては、発行日の明日、詳細を書こうかと思います。
配布方法はとりあえず手配りです。
本当はグリーンドームあたりを借り切って、おひとりおひとりに手配りしたいくらいの勢いなのですが。
(娘。1st.シングルの手売りのやうに…)


新しいコトがはじまるって、とってもドキドキする!
あたしの分身でもある『shoooting star』、どうぞどうぞ可愛がってください!
本当に、何とぞよろしくお願い致します。