ついに本日、発行の運びとなりましたフリーペーパー『shoooting star』
まだご覧になっていない方が多いかと思います。
何故なら、今、原稿が仕上がりまして、印刷にかけているからです。
「ご覧なっていない」っていうより、「見れないよ!」ですよね…。すみません…。
でも早い方は、本日中にお目にかける事が出来るかと思います。


創刊号である今号は、だいすきな「STARWARS」特集です!
そしてそして、記念すべき創刊号のスペシャルなゲストとして、Maniackers Design(http://mks.jp.org
の佐藤正幸さんにご参加いただくことができました!!!
スゴイ!超売れっ子クリエイターの佐藤さんですよっ!やった!!
お忙しいのに本当に本当にありがとうございました!!!
また、リアルで皆さんに(しつこく)お伺いしていた、「スター・ウォーズ 人気キャラクターランキング」
の結果も、集計・グラフ化して掲載いたしました。
皆さんのご協力のお陰で、何と70余名という多数の方から伺うことが出来ました!
本当にありがとうございます!!
あ、このフリーペーパーのために集計していることを聞かずに、いきなり意見を伺った方もいますね…。
このためだったんです。不審に思われた方がいらっしゃいましたら、すみませんでした…。
果たして人気第1位は!?そして、どんなキャラクターに皆さんが想いを寄せているのか!?
ご自身が一票を投じたキャラクターが何位なのかも気になるところ…。
是非とも楽しみにしていてください!


弊紙の大きさは、A4を2つ折りにしたものです。がんばってフルカラー仕様です!
手づくり感あふれるフリーペーパーを目指しました。
もしお目にかかる機会がございましたら、是非手にとって読んでいただきたく思います!
まだまだ至らぬ点が多数のフリーペーパーですが、この生まれたての『shoooting star』を、
どうぞよろしくお願い致します!!!