これがあたしの望んだ世界!

フリーペーパー『shoooting star』は、まだ二人の方しか見ていただいていません(多分)。
ゆっくりお話でもしながら、じっくりお茶でも飲みながら(笑)渡していけたら、と思います。
出来不出来は見ていただいた方が判断するとして、せっかく作ったのだから、出来れば手渡ししたい。
大量生産でバラまくようなことは、したくない。
目的を見失ってしまうから。


デジカメを買おうかと思っているんですよ。
この1週間くらいで、急にそんな気分になったよ。
今使ってるデジカメ、多分7〜8年前くらいに買ったやつ。
デカくて重いし、まだ使えるんだけど持ち歩く気にならない…。
しかもこないだプリンタも新調したんだけど、その会社のキャンペーンで15,000円以上のデジカメを買うと
5,000円キャッシュバックっていうのをやっているので、どうせいつか買い換えるならこの機会に、と
思っている次第なのです。
あたしは携帯もそうなんだけど、とりあえず「見た目重視」、サイズと重さです。
一応絞ってみたんですけど、まずはOLYMPUS『μ720SW』、それとcasioの『EXILIM Z600』か『EXILIM S600』。
有力候補はオリンパスのなんだけど、値段がね…。
キャッシュバックキャンペーンの期限もあるし、もうちょっと様子を見てみようかと思っています。
しっかし今のデジカメって小さいし、安いよね〜!
あたしが持ってる古いやつは大きさは今のコンパクトデジカメの2倍、重さは3倍くらいあるし、しかも値段も
6万ちょっとだったよ!
デジカメ持ち歩いてると便利なので、早く買いたいデス。


(あたしの言いなりになっている人がゐる?)
会ってもいない。話もしてない。
自分の人生を送っているようだけど、あたしが以前忠告した通りの行動をしている。
無意識に、なのかしらね?カワイソウ。根性もないのに。
でも、見方によってはちょっとカワイイわね(笑)。
そして。
「これがあなたの望んだ世界なの?」