新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

買った!
ていうか、こんなに待ってたあたしに内緒で売ってた…。
ていうか!何故!あたしの誕生日にウチのポストに直送してくれない!?>読者の皆さま!
…ウソです。
いいんです。自分で買いますから…。
帰ってきてから、すぐに(10分くらいで)読んでしまいました。
で、総括です。
画のクオリティは9巻より若干上向きになった感がありますが、8巻以前の丁寧で可愛らしい画にはまだまだ
ほど遠い…。
ストーリーは単調?っていうか漫画版ならではの、サブストーリー的なものがほとんど無くて、TV版と
おんなじ感じ?
その上本当に必要か〜??っていう、シンちゃん+カヲルくんのやおいとかがあったり…。
同人かよ…。
しかしどん底だった9巻と比べて、やや持ち直し感があるので今後に期待したいです。
マネー情報のような感想になりましたが(笑)。


昨晩は、お友達のおウチにお邪魔させてもらいました。
そしてまた、最近の出来事や思っていることなどを色々と聞いてもらいました。
人が生きるって、人が人と共に生きてくって、本当に色んなことがありますよね…。
それから、お友達の手作りの鳥さんポーチを、お誕生日プレゼントにもらいました!!
ふわふわした手触りで、超〜カワイイの!お気に入りです。
皆さんに色々と気を使っていただいて、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!!


更新を怠っているうちに(すみません…)、新年度がはじまりましたね。
ベテランさんは初心を忘れずに、大変なことも多いかと思いますが、引き続きがんばってくださいね!
新人さんたちは、自分がこれほどちっぽけな存在だったということに気が付くことでしょう。
そして、何とこの世界は理不尽な事に満ち満ちていることか!
それでいいんです。それが社会だから。
どうにもならないことに巻かれる、それで組織というものを知る、まずはそこからでしょ?
知らないくせに文句ばっかりタレてたら、ただの生意気なガキですから。誰もそんなの聞いては呉れないよ。
『何事にも、つかず離れず。』←あたしの仕事人としての処世術でした。