まだまだ書けない…

今日は紙を買いに、ヒサブリにビックカメラへ行きました。
作業が進んで気持ちの良い一日でした!


高崎映画祭は明日で終了。
こういう身分なので、本当は全日フリー券でも買って観られたんだけど何せチケットを買うのを忘れて
しまって…。
気が付いたのが映画祭初日でして。
結局昨日見た『セブンス・コンチネント』だけだったなあ。今年は。
明日は『クラッシュ』やるそうで。言わずと知れた、アカデミー賞作品賞脚本賞編集賞もだけど)
の映画です。絶対満席だよね〜。
前にも書いたけど、コーエン兄弟の『ファーゴ』の時も同じような状況で。
あたしは都内で上映してた時から観たかったんだけど、映画祭に来るっていうんで楽しみにしてました。
そしたら主演女優賞と脚本賞獲ったでしょう。
一気に話題作になって、当然早すぎてビデオにもなってないからすごいお客さんの数でしたよ〜。
ほんとおもしろい映画でした。
コーエン兄弟と言えば最近『ビッグ・リボウスキ』観直した。
ここで出てくるスティーブ・ブシェミがいちばん好きです。『ゴーストワールド』の時も良かったけど。
髪型とかぴったりで、この作品で初めて彼を「カッコイイ…」と思いました。
(『ファーゴ』とか、ほんとヒドいものね…。)
味のある、良い役者さん。だいすきです!