昨日の「トゥナイト2」に、あたしの尊敬している常盤響さんが出ていたんですよ。
結構特集っぽい感じで。
あたしがいつものテレ東のパチンコの番組を見ていたら、友達から「出てるよ!」ってメールが来て。
響さん、かっこいいいわー。
何か前(2年位前)は、ちょっとヨゴレっぽい印象があって(でもスキでしたけど)、その後ちょっと
髪短くしてて、それがあんまり似合ってなくて(笑)、そして現在は髪伸びててかっこよかったです。
ロン毛つうほどではないんだけどね。あの人はエロいんたけど、クリーンなんですよ。
珍しいですよね。あの写真のポップさって、きっとそういうとこから来てる。
響さんの写真って、一目見てわかるよね。オリジナルっていうか、独特の雰囲気がある。
本のカヴァーの写真とかでも「あこれ響さんの仕事だな」って思って見ると、絶対そうだもん。
すごいスキです。
DJもすごいしね!aoaの服もスキです!
あたし、前に知り合いと一緒に、響さんとカラオケ行ったことがあるんですけどね。