何だかさぶいっすね〜。
土曜日はロデオでしたね。みなさん遊んでいただきありがとうございました!!
久しぶりのイベントだったので、とっても楽しかった〜!
今週の金曜はゴーグルですね。もちろん行きますともー!


昨日は夜遅くまで起きていてテレビを見ていたら、何かつんくと誰かが出てて業界の色んな人が出て歌を歌う、
という番組があったんですよ。
前にも見たことがあって、夜中まで起きてテレビ見てると週一でやっていたようです。前はイジリー岡田が出てて
なごり雪」歌ってたんですよ。
今週もイジリーが出て、何かフォークみたいなの歌ってました。これがまた上手いんですよ!
あと、あたしのだいすきなお笑い芸人「テツ&トモ」も出て歌ってました。
トモの方はのど自慢で優勝したことがあるらしく、すごく上手いんですよ。テツはよくわからんけど。
しかし、テツが茶髪の短髪にしててイケメンぽくしてて、そっちの方がびっくりですよ。
で、歌ってるときに、デビウ年とか所属事務所とかレギュラー○本とか画面の下にテロップ
で常に出てて、
何でしょうかねえ、これは営業してるわけなんですかねえ。歌もこんなにいけまっせ!仕事ください!!みたいな。
でもその番組、昨日で終わっちゃったみたいなんですけどね。おもしろかったんです。
それと同じ時間頃、いきなりエヴァの次回予告のジングル(?)が流れたのでパニクって「なんだなんだ!!」
って思って凝視してたら、ミサトさんの声で綾波がどうのこうのつってるんですよ。まさに次回予告の、
あの感じなんですよ。
「もももしかしてエヴァの続編!!!???」なんてドキドキしていたら……ドリキャスの新しいソフトなんですって!
綾波を人間らしく育成する、つうやつらしいですよ。ラスト:「今年もサービスしちゃうわよん♪」だってさ…。
ガイナもエヴァネタでひっぱりますわなあ。
どうせなら他にも「アスカをおしとやかなお嬢様に育成ソフト」とか、「シンちゃんを明るく快活なスポーツ少年
(シンタローくんみたいな感じ)に育成ソフト」つうのも作ってほしいよ。
ドリキャスないから、あたしできないんだけどね。
つうか、テレビヴァージョンの続編(内にこもる前の話から←人類補完計画がどうのっていうやつ)を作ってほしいよ〜!!
映画のは、あれはダメです。