あたしの職場は3月が期首なんですよ。
それで、人数もひとり増えたので事務所をちょいんとリニューアルしたんですよ。
ついでに、事務机も新しくしてもらったんです。
あたしの机が一番ぼろだったので、うれすぃーな。
で、今まで使ってた机には足元に横棒がなかったんですよ。わかりますかね?
机に、足が乗せられるような横棒があるんですよ。新しいのにはそれがあります。これがもう嬉しくて!
なぜかというと、この棒で足裏のツボを刺激できるんです!机の下で密かに靴を脱ぎ、その棒に足裏を押し付けます。
もう〜たまんないっす!!
「朝からいけないわ・・・」と思いつつ、つい朝一からツボってしまいます。
(朝よりも夕方に一気にやった方が気持ち良いのです)
「事務職で良かった〜!」と心から感じるひとときです。ああ〜、これで健康に一歩お近づき。
もし未体験の方がいらっしゃいましたら、ゼヒ!おすすめです。マジ気持ちいいです。


話は変わりますが、明日はLEVEL5でロデオですね。あたしも行きますので、遊んでね〜!!
そして、何と!あの「トリック」が映画に!!み・観たい…。
日本映画(しかもこういう大衆向けの)はあんま好きじゃないけど、これはちょっと観たいぞー。