金曜日はマニボブへ遊びに行きましたよ〜!もうとにかくすごかった…。
暑い+熱い+酔っ払いって感じで(笑)。かなりの盛り上がりですごいおもしろかった〜!
やっぱり夏のイベントはこうでなくちゃだね!
しばらくマニボブはお休みだそうで残念なんだけど、きっとまた帰ってくる!って信じてる!


そして土曜日は、前から浴衣が欲しかったのでお母さんと高島屋へ行って買ってきました。
黒地で、お花の柄です。浴衣なので涼しく出来ているのです。
とてもきれいな柄で気に入っているのです!帯はさくら色みたいな色です。
これもキレイなのです!早く着てみたいな!
あとうなぎの日なので、うなぎも買って食べました。美味しかった〜!!うなぎすき〜。


そして今日はくりぽんちゃんと、ふみあきくんと一緒に「DESIGN FIELD G」に行って来ました。
なんだか旅館みたいなとこでやってました。畳で和風なとこが良かったな。
MKSデザインのところでは、Tシャツを買いました。
そして、かんなぽんちゃんのところではネイルアートをしてもらいました!
特別にお花畑をイメージしたアートを施してくれました!すごいかわいいので超お気に入りです!
ほかにも色々あったんだけど、今日は眠いのでまた後で…。
Gは2回目だそうで、来年もやってくれるといいな。
で、そのあとくりぽんちゃんとビッグカメラについて来てもらって、突然買ったのです。
PS2のオーシャンブルーを!!どうだ〜!そのうちお披露目しちゃうよ〜!