あいー。もう7月だよー。


行ってきましたよ〜!死ぬほど楽しみにしていた、ナンバーガールのライブに!!
4時間並んだだけあって(まあ4時間くらいは長い時間じゃないけど)ゲットしたチケットなので、
もちろん最前列♪
もうね、もうすごーーかったです!!激しすぎ!
向井氏、ギターの弦2回も切ってたし!FLEEZってステージ低いし、めっちゃ近いんですよ!
全身見えるんですよ。
ちなみに向井氏はビーサンでした…。
ひさこちゃん(LOVE!)には一番遠かったけど、それでも2メートルちょっと位ですもの。
全部で2時間弱演ってましたかね。
今回のアルバムで、あたしがだいすきな曲(ポップ&恋愛!!)の「MANGA SICK」も演ってくれて、
あたし、この曲演ったら絶対ひさこちゃんのギタープレイを目視しようと思っていました。
すごかったです!女の子の小さい手であのプレイ!!
もう天才ですよ。あのかわいさで、あの弾きっぷり。
結構ちびっこで、ギターがデカいんですよ。で、ぴょんぴょん跳んだりしててますますかわいい!
一旦引っ込んだ後、また出てきて向井氏がお客に缶ビールを振舞っていました。
あたし、ビールなんてだいきらいなんだけど、そういうのって欲しいじゃないですか?
だけどくれそうもないとわかった瞬間にあたしは思いました。
「みんながビール(と向井氏)に気をとられている!チャ〜ンス!」
そしてあたしはとっさに、「ひさこちゃーん!!」と叫びました!
そしたらチューニングしていたひさこちゃんが、気が付いてこっちを向いてくれたの!!
あたしはもう、キャー!って両手をガー振ったら、にっこり笑ってくれたの〜!
もうあたしは嬉しくって、連れの子に「もうビールなんていらない!ひさこちゃんの笑顔だけで充分だよ!」
と言いました。あたしはそういう人間なんですよ…。で、ライブは終了です。
その後、何とミーハーなあたしは出待ちまでしてしまいました!
連れの子は電車なので先に帰り、終了後に会えたKさんとあやさんも帰り、ひとりでぽつーんと出待っていたところ、
チャリを押した女の子(結構かわいい)が近づいてきたので、イベントとかで会ってる子かなーと思って
「あの、何か…?」って言ったら「この辺で待っていたら会えますかねえ?」って聞いてきました。
全然知らない子でした。
で、一緒に話をしながら待つことになり(ひとりではさみしかったので、かなり助かりました)、
メンバーで誰が好きか聞いたらその子はアヒトさんが好きなのだそうです。連れの子は憲太郎さんすきだし、
あたしはひさこちゃんファンだし、しっかし向井氏全然人気ないなーと思いました(笑)。
そんなこんなしてるうちに、向井氏が出てきたのでとりあえず握手してもらいました。2回。
向井氏とひとことふたこと交わし、そのあとひさこちゃんが出てきたので、握手してもらいました。
ほんと、手がちいさいんですよ!あたしは「がんばってください!!」って言ったらにっこりしてくれました。
先の件もあったし、あたしはこれで絶対ひさこちゃんに顔を覚えてもらったとみたね!
で、先ほどの子とバイバイして帰ってきました。
はあー、ほんっとにすごい楽しかったですよー!身体のいたるところがアザだらけだけどね!
やっぱりナンバガはライブだなーって思いましたよ。
また群馬に来て欲しいですよ、ほんとに!