今日は体調が悪くて…。雨も降ってて、寒いし。


今日は「ワンナイ」について語りますよ〜。
「ワンナイ」っていうのは木曜の夜中にフジテレビでやってる、お笑い番組なんです。
DonDokoDon雨上がり決死隊、ガレッジセールが出ています。
夜中に起きててテレビ見てると、やってるんですよね。
その時は番組名とか全然知らなくって、でも、もうおバカすぎて何だかよくわかんないけどめちゃめちゃ
おもろい番組やなあ、って思っていました。
で、こないだの火曜日に「ワンナイスペシャル」をやっていて、なんでしょうかねえ、野生の勘って
いうんでしょうかねえ、なにかひっかかるものがあってその日は残業になりそうだったのでビデオ予約
しておいたんです。
で、帰ってきてから「スターウォーズ」のビデオ見ようとしたら(またかい!!)、デッキが動いてるから
「あ、そうか。予約しといたんだ」って思って、途中だけど他におもしろいのやってないから見ちゃおうと
思って、見たら見覚えのあるキャラ達(ゴリエとか)が!!
その時初めて「そうか〜!ワンナイって、あの夜中やってた番組のことなのかあ!!」って知ったのです。
あと、あたしはビデオ借りる時に、一応お笑いファンとしてお笑いコーナーもチェックするんです。
それでこの「ワンナイ」のビデオも1〜4くらいまで出てたと思うんだけど、各3本くらい置いてあるのに
いつも全部借りられちうなんですよ。
超すごくないですか?全部ですよ!
で、「すごいなあ、いつも全部借りられちうだー。そんなにおもろいんか?」って思っていたんですけど、
やっと正体がわかりましたよ!
こないだのスペシャルもビデオっといてほんと良かったっすよ〜!
今度こそビデオも借りてやる〜!あと夜中のも、今度は絶対かかさず見ようっと!