なかなか更新しなくてごめんなさいね。もうこころがいっぱいで♪
ぼうっとしちゃうと、時間がいつの間にか経ってるのです!


それで、12日ぶりの日記だというのに、話題は小野選手の虫垂炎の手術ですよ。
ついに受けるらしいですね。切除手術を。あたしも3年前くらいに手術を受けたんですけど、
ほんとアレは切っといた方がいいですよ!!マジで。
薬で散らしても再発するでしょ?あたしの執刀医は「再発の確率は3割」って言ってたけど、
絶対もっとしてると思う!
あたしの親戚のお医者さんちは、子どもが受験の時に痛くなると困るというので、何の症状も出てないのに
切ったそうですよ。
ほんと、あのお腹の痛さは普通と違いますからねえ。気持ち悪くなるんですよ。胃が痛いのかと思っちゃう。
あたしは何故か必ず夜中(12時過ぎ)に痛くなるので、その度に寝ているお母さんを起こすので
すごい嫌がられましたけどねえ(笑)。
で、1度目は救急対応の病院に自分で車を運転していって、診察室にしばらくいたら治りました。
2度目は同じく病院に行って、即入院と言われました。
そして入院しました。薬で散らしました。
3度目はまた即入院と言われました。このとき手術しました。
その前だって、夜中に痛くなって寝られなくてでも次の日が大事な仕事があるので休めなくって
ふらふらになりながら職場に行ったこともあったのですよ〜。
ほんと、虫垂炎は大変ですよ。早めに手術した方がいいですよ。
必ず退院できるものだし、何かちょっとひと休みって感じで、ゆっくりするのも良いのではと思うわけですよ。
ただ、手術なので、それなりの身体の負担もありますけどね。