別に更新、週に一度って決めてるわけじゃないんですけどね。まあ、あたしも気まぐれプリンセスゆえ。


最近、あたしは毎週のようにビデオを借りて観ているわけなんですけど、(なぜなら近所のレンタルビデオ屋さんが、
毎週火曜日になると安くなるから。で、返しに行ってはまた借りてっつうのを4週ほど繰り返しているわけです。)
今日はスターウォーズ観てます。エピソード1ですね。
スターウォーズはすきです。エピソード2もめちゃめちゃ観たいですね。
千と千尋」観に行ったとき、予告やっててかなり良かったです。(予告だっつうの!!)
あ、そういえばこないだの日曜日、エピソード2の試写会があったんですよね。
そんなことはすっかり忘れて、あたしは桐生でみんなとサッカーを観戦していたのでした。
つうか、試写会に当選してなかったんですけどね。
あたしはサッカーの試合を通しで観たことがなくって、初めてまともに観ましたよ。
しかしすぐに笛鳴らされてて、ルールがさっぱりなあたしは「??」って感じだったんですけどね。
でもやっぱ観てるとおもしろいですね〜!みんなで観てるっていうのもかなりデカいです。
日本が勝って良かった〜!!