今日は買いましたよ〜。PS3のソフトを!
かまいたちの夜2」を買いました。
オカルトっぽいからじゃないですよ!!
金曜に、高校の時の友達と食事をしたんだけど、その人はゲーマーで「PS2買ったんだけど最近なんか良いのある?」
って聞いたら、オススメされました。
「1もおもしろかったけど、今回ですごいところはね、フローチャートがあって…」と色々解説してくれました。
かなりゲーマーですね(笑)!
やっぱ身近な人から聞くのが一番じゃないですか。なので、買ってみました。
お店に行ったら、8/1にガンダムのが出るってあって超迷ったんだけど、「かまいたち〜」の方がやりやすいかな
と思って買いました。
しばらくPSやってなかったので、コントローラーに慣れないとです。
かまいたち〜」ですが、結構おもしろいです。
終わり方がかなりの数あるらしくて、正しい終わり方は「完」って出るらしいです。
あたしは正しくない終わり方→「終」、を既に2回出してしまいましたー。
1回はヒロインを他の男に取られてしまうっていうやつ(泣)と、もう1回は何と殺されてしまいました〜!
オロロン。
まだ先は長そうなので、がんばります!寝る前にまた少ししようかな。