ああ〜。
あの〜もうあたし「かまいたち〜」、ラストで「完」出しちゃったよ〜。
絶対おかしい!!こんなにはやく終わるわけないよ!だって大容量を誇るPS2だよ!
「○○篇」ってあるのがアヤしい。他にもストーリーが絶対あるはず。
ラストだって何かまだ続きがあるっぽかったもん。
次回作の予告かと思ったけど、そうじゃないみたいだし。
どこかに、続きの入り口があるはず…。
でも結構人間ドラマ&ラブっぽくて良かったですよ。続きしたいなあ。どこかな、入り口。
…って、ここまで書いて、もう一度やってみました。
始めの方で選択を変えたら、全然違う設定になってる!!
続きがあるんじゃなくって、そうやって違う選択をすることによって、いくつも違う設定でストーリーが
出来上がるんだね。(主人公達が行く島の名前まで違ってるんだよ!)
やっぱり大容量だなー。あー楽しみやね。
つうか、ゲーム日記か、これ。