どうでしたかね、昨晩の雷は。
あたしはどっか工場みたいなのがバクハツしたのかと思いましたよ。どっかんどっかんいってましたよね。


昨日「ガキの使い」見てたら、緊急気象情報で赤城が大雨洪水警報って出てて、それが来たんかなーと思いました。
でもとにかく音がすごかった!!
一度バクハツして「はっ!」って気が付いて「ああ〜エアコン消さなきゃ…」って思って「消さなきゃ、
消さなきゃ…むにゃむにゃ」ってまたいつの間にか寝ちゃって、そうするとまたバクハツするから「はっ!」
って気が付いて…っていうのの繰り返しでしたね。
普通だったら完全に寝不足なんだけど、どういうわけか何だかそれが心地よかったんですよね。
おかしいですよね。起こされて、また寝て、っていうリズムがちょうど合ってたのかも。さすが大自然
つうか、もう世間ではお盆なんですよね。朝、道が空いてた…。
あたしにはお盆休みなんてない。15日に一日だけもらった。
今のとこに就職してから、連休といえばお正月で最大5連休だけだ。
1週間とか休みとってみたいなあ〜。でも普段週休2日だから、それは贅沢な話なんだらうか…?