遊びすぎたゴールデンウィーク…。
3日はモンキー行ったでしょー、4日は高校の時の友達とお食事会したでしょー、5日はキラーチューン
行ったでしょー。
今日もほんとはA300行くはずだったんだけど、さすがに身体のリズムを崩して体調不良…。
もう年なのかなー。
モンキーは楽しかったー!つうかあたし、なにげに一番乗りだったんだけど!
あ、あと4日は、お食事会の前にあれですよ!ナンバガのチケットを取りに行ったんですよ〜!
モンキーから帰ってきて、4時間くらい寝て、取りに行きましたよ。
おかげさまで3,4番とれましたっ!!
またナンバガを最前列で見られるなんてっ!(以前に熊谷ライブでは1番をゲット!)
もう、マジでライブまでは死ねないね!
で、お食事会の24時間前からの摂取カロリーが、100キロカロリーくらいしかなかったのでヤバいくらいに
食べてしまいました。
そのあとカラオケにいったんだけど、あややを歌いました。
「トロピカ〜ル 恋して〜る」の台詞を言ったら、「超ムカつく〜!」って言われたよ〜!
とほほです。いいじゃん!友達じゃん!
キラーチューンはライブとかあっておもしろかったです。
カネコさんが髪短くなっててびっくりしました。CDもすごい良いです!


明日からの仕事やだなあ。でもがんばろう!