週末は遊んだなあー。金曜日はまゆっこちゃんとチコスに行きました。
あたしの知り合いは皆無(泣)だったけど、まゆっこちゃんのお友達が何人か居て色々お話しておもしろかったです。
土曜日はまたしてもまゆっこちゃん!彼女宅でご飯をごちそうになりました〜。
すごい美味しかったー!あたしも見習わなくちゃ…。
日曜日は何とがんばって(?)太田に行きました!
行ったことが無かったんだけど、50号をずーーーっと行ったら着いたので、良かったです。
色々曲がる道とかがあるとすごい大変だなーって思うけど、道なりに行くのだったら行けるのかなと思いました。
チョイスディッシュというところに行きました。
新井貴子さんの作品が展示されているのです!たくさん飾ってあって、すごかったです。
あたしは絵は全然描けないので、描ける人はすごいなーと思います。
新井さんの絵は動物の絵が主流で、絵本の挿絵みたいでとてもステキなのです!
食事も美味しかったです。楽しい日でした!