Hello, It’s me.


今日も曇り…お日さまが出てないと、身体が目覚めた感じがしなくて、何かヤなんだよね…。


日記のデザイン、変えてみました。
昨夜、はてなダイアリー内をぶらぶらしていたら、出会いました。
ひと目で気に入っちゃいました…。
あのブルーのデザイン(あれははてなを始めたときに、ちょこっといじってあたし仕様にしたものです…。)
は長年使ってきたのであたしもここを開く度にびっくりして「違う人のとこきちゃった…」って思うかも。
ここは、


『乙女ちっくダイアリー』


で間違いありません!


携帯から読んでいただいてる皆さまも、いつも本当にありがとうございます!
そんな訳で少しデザイン変えてみましたので、機会がありましたら是非PCの方からもアクセスしてみてくださいね!


色々足したいとことか、引きたいとことかある仕様なのだけど(お気に入りが出ない!)、これから調べていって
あたしも皆さんも使いやすい、見やすい日記にしていきます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!
(ぜにょとロッシーニより)