なんかでた

何かこういうこと書くとヤバいのかも、でも書いちゃう。


今日、バイトの帰りに何となくブックオフに寄ったら、ゲームソフトコーナーにて激胸キュンな男子高校生を
発見!!!
色白で細身、松潤を3分の1に薄めた感じで更にメガネッ!!
学校帰りのようで、制服(ブレザー)着てました。
キターーー!!キましたよこれはっ!


「なにこの子ーーー!!!」


あたしはそれは相当な衝撃を受けましたよ!
その瞬間からもちろん妄想は大爆発だよ!
あたし、自分の年齢をそんなに嫌悪することは無いのだけど、久し振りにその年の差を呪いましたね…(がっかり)。
確実にひとまわり以上違うわけでしょ。


学校でも相当な人気とみたよ!
あたし高校時代にこの子が一緒の学校だったらどうしよう!
絶対狂っちゃう!
しかもブックオフのゲームコーナーをうろうろしてたっていうのも好感が持てる!
ゲーヲタなのか!?
あたしがショックを受けつつ、帰ろうと自転車置き場のところに居ると、後からその子が自転車置き場に来た。
「ああ、もうこれっきりなんだよ…さようなら…」と思いました。


コンビニで立ち読みしたananに長澤まさみが出てた。
「このくらい可愛くないとダメなんだよ!やっぱ!!」って強く思ったよ!
本っ当〜〜〜にがんばんないと!!
もっと痩せないとだしなあ。


とか思ったくせに、親戚のおばさんが「晩ご飯食べよう!」と誘ってくれて、ステーキ食べちゃった!
どうしてあたしってこうなんだろう!


でもあの男子高校生を見た瞬間に脳内なんとかがすごい出たに違いなく、それはきっと体に良い効果があるに
違いなく。


恋、ですよやっぱ(注:あの男子高校生に恋したわけではない)。
恋する気持ちとやる気センセーションは正比例の関係にあるわけで。
わかっちゃいるんですけどねえ。
どうにもならないことじゃなくて、どうにかできること、なんだよ!絶対!!