降臨した!!!!!

何か『はてな』、色々ちょこちょこ変わってやりづらいんだよね。
あ、でも「自動バックアップ機能」は良いのか。
モバイルの方も何か変わったんだよね。あれはまだ改善してないのか?
成人にも未成年並みのセキュリティつけてるわけでしょ?よくわかんないけど。
成人ユーザーは承認制にすりゃいいだけの話なんじゃないの?
エントリーユーザーの方がコメしてくれたとき、あたしがID使ってレスしなかったら、携帯から見ていただいてる方
にはあたしのレス見えないよね?
あたしが永久にレスしてないみたいじゃん。シャレんないないっつーの。
あたしのオフィシャルイメージに関わるだろうが。
何て会社だよはてなは。
引っ越すのも面倒なので、辞めないけど。
あんまり改悪が酷ければすぐ辞めるけど。


毎日自転車乗っています。
全ては夏の海へと繋がっているのだ!!


昨日の地震はすごかったお(怖)
初めの揺れはあたし洗面所でドライヤー使っててよくわかんなかったです。
洗面所狭くて壁に囲まれてるので全然揺れなかった。
でも音がガタガタ聞こえてきたので、突風でも吹いたのかと思った。
居間に行ったら電灯のヒモがゆらゆらしてたので、そこで初めて地震だったんだと気が付きました。
廊下もそんなに揺れなかったなあ。
2度目の揺れの時、2階の自室で床についてたあたしはあんまり長い時間揺れていた(ように感じた)ので、
ろっちゃん連れて外に出なきゃダメかっ?これは!と思いました。
そう思っているうちに揺れなくなったので、携帯アプリで2ch地震スレ見てました。
ろっちゃんは怖かったのかな?あたしは怖かったです。
昨日のも結構な揺れレベルだったけど、新潟の時の余震の方が凄かったです。回数も。


小西さんのイベントのことです。
ってもう1ヶ月近く前ですね…。
小西康晴さんとミズモトアキラさんが地元のハコにDJしに来てくれました!!
ミズモトさんは何回か来ていただいてるのですが、小西さんのイベントでの来市は初めてでは!?
人の入りもすごいし(でも踊れないほどじゃなかったので、丁度良かったくらいかな?)、かなり盛り上がっていました。
あたし勝手に「きっとオシャレなジャズとかをシックな感じでかけるんだろうな小西さん♪」とか思っていたので、
服とか靴とか、踊る仕様で行かなかったのです。
ところがこれがガンガンに好みのBPM速めの、高速曲多数!!!!!
長袖だったから暑いし、靴もヒール(低いけど)あったので足痛いしでかなり後悔しました。
自分に「何気取ってワンピとか着て来てるんだよ!!」ってツッコミましたほんとに。
でもあたし高速な曲が死ぬほど大好物なので、ほんと嬉しかったですよ!
最近のDJサン達は速くて4つ打ちハウスとかなので、それだとあたし的にはちょっと遅すぎるんですよねぇ…。
遅いと踊ってて疲れるのが早いんです…。
ハッピーハードコア、までいかなくとも、それに近い感じのBPMだと超スキ!
小西さんそんな感じの結構速めな曲をたくさんかけてくれて、あたしはほんとう〜〜〜にシアワセでしたよっ!!!
アヴリル・ラヴィーンとか、ビヨンセのremixとか、あたしは大嫌いな木村カエラの曲の中でも一番好きな(意味
わかります?)『TREE CLIMBERS』とか、もうとにかくあたしは狂いますた(笑)。
ヤバいです。またすぐ来て欲しいです。1ヶ月後くらいにまた来て欲しいです(笑)。
今度はTシャツ・ジーンズ&スニーカー&タオラーで行きますんで。POLYSICSのライブみたいな仕様で行きますんで。
マジで楽しかったです!あと小西さんに、以前の来県時(ピチカートのライブ)、どれだけライブが楽しかったかを
短時間で一気に語ってしまってすみませんでした。
それと、かなり久々のお友達や遠方にお住まいのお友達も多数来てて、そういう意味でもすごい楽しいイベントでした!!
近況も聞けたり、みんな元気そうで良かったです。
スタッフの皆さん(友人多数ですが…)ほんとお疲れさまでした。


普通だとチルの時間帯に高速曲をかけてくれる小西さんは神だと思いました。