チャーシュー、作った!
味がしみしみ〜。自分で作ったチャーシューでラーメン作って食べたら、感慨深いなあって感じでしたよ。
何か色々考えることアリ。でも考えるだけで書くことは特別ナシ。
と言っててもつまんないから、こないだ見た夢の話でもしますか。
何と!あのベッカム様が登場!
ベッカムと野球をしている夢です!
ベッカムはピッチャー。
バッターボックスに入ったあたしは球を待ちながら、このまま打とうか、それとも抱きつきに行こうか、本気で
悩んでいました(笑)。
で、結局空振り2つの後、ヒット。
ベッカムはそんなに野球上手くないみたいですよ(笑)。でもすっっっごいカッコ良かった!
人の夢であんなにカッコ良く出てくるんだから、実物は想像を絶するカッコ良さなんだろうな〜って思いましたよ!
でも、そんなすごい好きってわけでもないのに、何でベッカム
あたし、おもしろい夢見るでしょう?何なんですかね?