寝すぎました…。
あたし、昨晩ごはん食べたら眠くなっちゃってアンビリバボーも心霊特集じゃないので、自分の部屋で寝ちゃった
んです。
それで、ああ〜、何か薄明るいなあ…鳥の声が聞こえるなあ…って思って携帯を見ると、4時20分。
ああもう朝かあ…って思ったんだけど、そこで気が付いたんです。
それまで、一度も目が覚めていないことに!ガーン!お風呂入ってない!
帰ってからメイク落とし&洗顔はしてあったので良かった。
なので、シャワーして、もちろん二度寝ー。いつもの起床時間(6:30)に起きたら、肌のハリの良いこと!
やっぱり早寝はお肌に良いのですね〜!
しかもお肌は夜10時〜深夜2時くらいの間が一番新陳代謝をするそうなので、昨日の睡眠はそれを見事にカヴァー
していたわけです。素晴らしい!
でもはっきり言って夜の10時に寝るなんて不可能!昔みたいに暗い夜だったらいいけど…。
夜はおもしろいテレビとか、お友達とおしゃべりしたり、楽しいこともあるし…。
どうしよう!でもなるべく早く寝るようにしようっと。


今日は仕事終わってから、攻殻機動隊の一番新しいDVD(もう見た!)と、『8人の女たち』のビデオを借りた。
レッドドラゴン』も借りたかったけど、全部借りられちうだったー。


明日も仕事!やーだー!午前ちうで終わりにするけど!
9月から群馬県下のJAのシステムが全面的に変わる。それで、今研修やら何やらに追われているのだ。
とにかく根性!仕事は根性だよ!ガンガンやってなんぼでしょう!
甘っちょろい事言ってらんないのも仕事の醍醐味。
何にも考えないで仕事に没頭して、やり切った後の達成感は、もう何とも言えませんね。


海!最近、海をいっぱいテレビで見るので、行きたくなっちゃう。
ここに住んでると海は完全に観光地だけども、近くに海があるってどんな感じなんだろうな。
生活のなかに海がある感じって。