8人の女たち』は、結構つまんなかったですね〜!
あれは完全に出演者へのギャラに予算を取られてしまって、他にお金かけられなかった典型ですね。
パッケージに書いてある「教えてはいけない家族の秘密」っていうのも、全然大したことなかったしなあ。
しかも、軽くミュージカル仕立てになってて、ウディ・アレンミュージカル映画(さいこうにつまらなかった…)
がトラウマになっているあたしは結構精神的ダメージを受けましたね…(笑)。まあ、そんなもんでしょうな。
あと、『呪怨』も見た!これはなかなか怖かったですよ。
ひとりとはいえ、昼間に見たのでまあ普通に見られましたけどねえ。
まあ、ほんとに怖い目に合ってないからこういうのも見られるのでしょうが。


今日、職場にKりぽんちゃんが御来店。彼女の職場が近所にあるのです。
お昼時で、窓口もあたしだけで他にお客さんも来てなかったので少しお話できました。
彼女もフジロック行って来たそうで。3日間全部行って、今日普通に出勤できる彼女はすごいと思った!


フジロック…あたしは野外のフェスは、フジロックの一回目に行っただけだ。
伝説の最悪フェスだっただけあって、様々な逸話があったように、あたしにも色々な思ひ出が…。
もう野外フェスに行くことはないだろうな。全ての点で自由が利かないところが最大の理由。
暑くても寒くてもどうすることもできないし、ごはんもなんだかわからなくなっちゃうし、トイレさえも!
もう全てのことが!
参加者はそういうのを好んで行っているのだろうけど、普段精神的にかなり抑圧されている(職場で)あたしは、
プライベートでもそういう虐げられるのが我慢できません。
ストレスから解放されるためにフェスに参加している人がほとんどなのでしょうけど、あたしはまずストレスから
解放されないと、ああいう場所で心から楽しむことはできないんだろうなーって感じました。
行ってみたい気持ちは充分あるんですけどね。
守られた場所での生活に安心してしまっているのかも。
最近あんまり無茶してないのもそういったところが理由かも。
呪怨』をひとりで見るということが無茶でないというのなら(笑)!