baby blue

明日(土曜日)、友達と『モンスター』観に行くはずだったんだけど、諸事情により中止に…。
どうもこの映画とは縁が無いようで。
来週の金曜日で終わっちゃうし、残念ながら観られそうにありません。
そういう時ってありますよね…。
DVDになったら観よう〜。


DVDといえば、目下考えなければならないのは、『ウテナ』観終わったらどうしよう?ということですね…。
見逃しているお笑いのでも観るか〜。
って、結局それかい!
何か、金曜の夜、テレ東でやってますよね、バナナマンおぎやはぎが出てるの。
あれ、オープニングのイラスト、「ああ〜」って思ってたら江口寿史だってさ。こジャレてるね!
ていうか、あの2組って仲良しなんですかね?よく一緒に仕事してるよね。
あの組み合わせは、おもしろいので好きです。