medicare made easy

今日は、ほんとに疲れた…。
月末だし、お客さんはこれでもかってほど来るし、業務終了後の営業も8時までやってたし…。
帰ってからすぐご飯食べると、眠くなっちゃうから、先にお風呂へ入ってから食べました。
お風呂でお腹がぐうぐう鳴ってました。ごめんね、お腹ちゃん…。
結局ご飯にありついたのは9時過ぎでした。
そのかわり晩ご飯は牛丼!美味しかったでーす。
いつまでこんな生活が…。
好きでこんな生活を送っているわけではないけど、あたしが「選択」している生活なのだから、仕方ないよね。
はぁ〜…(ため息)。
なんて。
ため息もつきたくなるけど、今は前進あるのみでしょ!
明日は月末日なので、更に忙しくなるよ〜!
がんばりまっしょい!