silly stories

11月も終りかあ…。
春の頃は、冬なんてまだまだ遠い先の話で「ほんとに12月なんて来るのかな?」なんて思っていたけど。
早いですよね〜。
今日も午前中はなかなかの激務でした。
既に11時前には、入力伝票が100枚越え…。
いつもだったら平均一日で100枚超えか、超えない時もあるので(前の支店は、一日平均60枚位で、
100枚超えなんて滅多になかった)、これはかなりの入力枚数です。
最終的には、200枚超えましたけど。
その他に伝票に出力しない処理もあるので、実際の処理数はその倍はあります。
でも午後はお客さんの数も少なくなって、やっと追いついた、って感じでした。
この仕事、12月が正念場なので、体調だけは気をつけたいと思いますよ…。


そういえば、先週の金曜日から昨日まで、4日連続でヒロシを目撃(もちろんテレビで)していたので
「まさか今日も…?」とおののいていた(笑)のですが、今日は見ませんでした。
しかも、その度にヒロシは「いや、こんなにテレビ出てても、アパートに風呂ありませんからね〜」
というエピソードを話していて、「またその話かい!」とツッコミを入れていたのでありました。
しかしこう毎回だと、「この人、このネタしかなかったっけ?」と錯覚してしまいますよねえ…。
今日はヒロシを見ないかわりに、偶然チャンネルを合わせた『カミングダウト』で、だいたひかる、エレコミ、
劇団ひとり、そしてそしておきやはぎを見ることができました!超ラッキーですよ!
あの番組をおもしろいと思ったことがないんですけど、初めておもしろいと思いました。
『若手芸人』というカテゴリーだったけど、おぎやはぎって若手なんですかねえ??
まあ彼らが見られれば、何でもいいんですけどね!
しかし、「おぎやはぎは7年間交換日記をし続けている」というネタは、あり得そうで迷いましたよ…(笑)。
来週は、同じメンバーで後半戦だそうです!