a walk to remember

ついに12月になりましたね〜!
全く、これからどのくらいの激務が待っているのかと思うとそれだけで寿命が縮まりそうですが、がんばります!


なっち。
紅白は『後浦』なんですかねえ。名義は。
ていうか、元々『後浦なつみ』ってそんなにヒットしてたんですか?あたしが知らないだけ?
見どころは、ごっちんの一点集中、という記憶しかありません。
ハロプロ・キッズのみんなは、学業が最優先とのことなので、ああいうことが問題になってしまうということを
知っているおとなになって欲しいです。
ていうか、マスコミ側もあんまりバッシングしてないですよね…。
あたしも、本当のことはよくわからないので、意見するまでも無く「ああ〜そうなんだー」としか
思うことが出来ません。