postgraduate science

ああ〜眠いよう〜…。
今日も、月曜の日記の生活とほぼ同じ内容デス。
お客さんちに8時頃までお邪魔して(無事契約成立!)、その後帰宅、先にお風呂に入ってから、10時頃にやっとご飯。
今日の晩ご飯は、地元デパートの餃子屋さんの餃子(だいすき!)でした。美味しかったでーす。


有線です。
マツケンサンバ…また復活しとります…。オヤジたちが年末に向けて、買い占めてるのか??
あと、ウチの職場の有線のタイマーは17:35で切れるようになっているんだけど、切れるギリギリのところで、
お馴染みの歌声が!
そうでーす。ゆうこりんでーす。

オンナのコ オトコのコ(初回)(DVD付)

オンナのコ オトコのコ(初回)(DVD付)

し・か・し。端末からデータをプリントアウトする音にかき消され、ほとんど聴こえない状態!
でもあたしはそんな過酷な状況下で、名曲の雰囲気を「あたしアンテナ」はガンガンキャッチしていたのでした。
気になって調べたら、小西さん仕事なんですね!どうりで名曲なはずだよね。
ていうか、あたしの耳って良すぎるわ…怖いくらいやわ…と思いました。
「データ出力の音がうるさくて、ゆうこりんのニューシングルが聞けなかったんだようっ!」
って、後輩の男の子に言ったら、
「すみません、明日から出力の時間ずらします…。」
と約束してくれました(笑)。出来れば、マツケンサンバの時間帯にお願いしたいところ。
このゆうこりんの曲といい、ごっちんの曲といい、良い曲がアイドルの曲として次々とリリースされるので、
嬉しい限り。


このまま、あえてアンチmixi派でいこうかと…。
ていうかあたし、選ばれた人間じゃないし。