french suites

前にあたし、「自分はバランスが足りないのが全ての元凶だ」みたいなことをここで書いた気がするんですけど、
あたしには珍しく「あきらめる」ことにしました。
ていうかむしろ、「バランスの悪いのがあたし」って感じで。
後天的にバランスが取れてる人って、よっぽど人間が出来ているとか、すごい経験を沢山しているとか、
そういう人のような気がする。
あたしは、バランスが取れない種類の人間なんだと思う。
もうこれは仕方の無いことで、自分で自分を辞めることはできないから、愛していこうと思う。
ずるいけど。
そういうことです。


あと、全然関係ないけど、こういう仕事をしていると、「最近○○さん、来ないよねえ。」なんて話していると、
次の日にその人が本当に来たりする、という事がよくあります。
つい先日も2連続であって、びっくりしたのだけど。
それはウチらの「○○さんが来る」という第六感が良く働いているのか、それとも○○さんの
「あの人たちが私のことを話している」というアンテナがキャッチするのか、どちらにしろ、不思議ですよねえ。
あと、事務所の電話が鳴ると、「あ、○○さんあての電話だ」ってわかるときもあるんですよね。
「あ、○○さんあての電話だ。だからあたし出ないよ。」っていう話です。
「○○さんからの電話だ」っていうのもわかるときがあります。
そういうのって、どういうんでしょうねえ。不思議なんですよねえ。
仕事に集中し過ぎて、トランス状態になっているとか(笑)。