meet me

昨日は5周年記念のA300に行ってきました!
何か、体調良くなくて、余り食べられなかったのが残念…。
しかも悪態つき放題…。ほんとにすみません!!
自分で体調悪いのも気が付いてなかったとはいえ…。もう、余り具合が良くないときは人前に出ないようにします…。


今日は携帯に友達からよくメールがくる日。
といっても3通だけど。
あたしにとっては多いんですよ〜。


↓毎年恒例、今年も買います!

モーニング娘。 2005年度 カレンダー

モーニング娘。 2005年度 カレンダー


コンサート会場で見本を見ましたが、かわいく出来ていましたよ。
でも、近年、本屋さんで売ってないんですよね。店頭で予約するのも、はずい。(from 『涙が止まらない放課後』)


娘。といえば、アルバムが12月に出ますね〜。『4th.〜』を超えるミラクルは、もう起こらないのでしょうか…。
メロンの『シャンパンの恋』は名曲だと思う!
やっぱ外注した方が絶対イイって〜!


内容が散漫…。体調が完全でない故…お許しを。