fairy tale

今日も友達からメールが3通来ていました。
嬉しい〜!


今日も引き続き体調はすぐれなかったのですが、ついに念願の、『ウテナ』Vol7,8をゲット!!
ゲットといってもただレンタルしただけなんですけどね…。
Vol.7を観始めたばかりなんですけど、七実ってアスカ…?ってちょっと思いました。
だから何というわけでは無いのですけど。
全然別の話なので、同一視するつもりは全くありませんけど。
しかし、終始「すごい話」というテンションを継続できるのは、すごい事だと思いますよ。
やっぱり『女の話』だからでしょうね。
男の話だと、どうしても限界がありますからね。
地位だとか、財力だとか、女の取り合いだとか、それで終わっちゃうでしょ、男の話は。
それと、どうしてサクセスストーリーに重きを置くんですかね?歴史に名を残すことが、男の仕事なんですかね?
そんな事、何にもならないのにね。
何と言ってもストーリーに深みを持たせるのは、女の人生ですよ。
嫌な事もこれでもかってくらいあるけど、女で良かったですよ!