don’t forget me

金曜日は、仕事は定時でさっさと帰ってきて、楽しみにしていた『weezer night』に行って来ました〜!!
ていうか…、イベント終わってから言うのもナンなんですが…、あたし、weezerって「Buddy Holly」しか
聴いた事がないんです!
でも、イベントは盛り上がっててすごく楽しかったですよ〜。
地方のハコで、○○nightっていうイベントで、あの盛り上がりだったら大成功と言えるのではないでしょうか。
あと、数人の方に『ウテナ』のことを聞かれたので、解説させていただきました。
ていうか、気になったならもう観ちゃった方がイイですよ!
ウテナ』の持つ感性はあたしが保証しますってば!
土曜日はA300の打ち上げに参加させてもらいました。
楽しい時間を過ごせました!


ということで、またまた『ウテナ』ですよ(笑)。
土曜日、38話まで観て、「いよいよ最終話だわ…」と思って引き続き観ようとしたら、外出先からお母さんが
帰ってきたので、中断。
何故か、「ああ〜危ない危ない…」という心境に。
やっぱり、ゆっくりじっくりひとりで観たいじゃないですか!邪魔されたくないし。
OPだけほんのちょっと観たけど、いつもとちょっと違う!テンションの高さが尋常じゃないんですよ。
ほんとは今夜、ちょっと観ようとしたんだけど、時間がなくて断念…。
ていうか、勇気が無くて観られないよ…。
だって意気地なしの乙女なんだもん!