nuguna bimileun itda

やっと日記更新しますです…。


今日、郵便局に年賀用の50円切手(くじつき)を買いに行きました。
そろそろ年賀状の準備もしなくちゃだなー…と思いました。


有線のお話でつ。
オレンジレンジが返り咲き…。
ていうか、あんな若造にあんなわかった風な口ぶりで歌われると、気に障りますねえ。
(意味的に)重い言葉を繋げれば、それで深い歌になると思ったら大間違いなんだよ!蒼いよねえ…。
言葉だけに全てを頼ってる、何とも頼りない曲ですね。
まあ、ナカカズの素晴らしい言葉さばきを見習うがいいさ。
彼のように、意味のある言葉だけを繋がなくても人を十分に感動させることができるってことです
…その才能があればですけど。
それと、娘。の『涙が止まらない放課後』が、ハロプロ系には珍しく、まだまだランクイン!
これがこんこん効果なのか…。恐るべし。
それと、ベリコちゃんたちの、『恋の呪縛』も入ってました。
特別好きな曲ではないけれど…「そんな強く迫らないで」小学生になんつう歌歌わせてるんだよ!!
しかし何だかんだ言って、ベリコはランクイン度高いですよ。
有線とは関係ないけど、ごっちんの『さよなら「友達にはなりたくないの」』は、ちょっとしか聴いた事無いけど、
良さそうなので期待です。ていうか、もうリリースされてるんですね…。