nae yeojachingureul sogae habnida

土曜、日曜と、所用で東京へ行っていました。
土曜日は原宿へ行ったので、またしてもラフォーレでお買い物。
いつも書いてますけど、『x-girl』の相変わらずのラインナップには本当にがっかりしてしまいます。
10年前の、あの輝きは一体どこへ…。
『PAR ICI』で紺のコートを買いました。今年のコートって丈の長い、トレンチっぽいラインのばっかりで
あたしそういうの似合わないので困っていたのですが、丁度良いのが見つかって良かったです。
大きい買い物はそのくらいですね。
日曜日は、ついに!ハロショに行きました〜!
売っているものは、写真ばっかりなのね…。それでも数少ない写真以外のものをいくつか買って来ました!
なかなかおもしろかったので、また行きたいと思いました。
そんな感じですかね。
そういえば2日間、電車ではずっと座れたなあ。都内を移動しているときも珍しく立ったことが無かったなあ。
疲れたけど、楽しかったです。