あなたも、あたしも、大丈夫

また『はてなスター』いただいた!嬉しいな。ありがとうございます!


体調が余り良くなく…でもそんな事も言ってられないので色々と用事を済ませました。


あたし、『GINZA』って雑誌読んでるんですけど、あたしじゃ買えないような服だのバッグだのがたくさん載ってる
女性誌です。
可愛いワンピが載ってて、3万だってあるから「ああ、ここに載ってる服でもこういうリーズナブルなのもあるんだ…。
3万だったら買えるかなぁ。」
って思ってよく見たら30万だった…。
そういうテンションの雑誌です。
お世話になってる美容室に置いてあって、読んだのがきっかけで、今はだいたい毎月買ってます。
モード系は中学のときから好きで、(ジャンフランコ・フェレがディオールの主任デザイナーとかだった頃です)
ファッション通信』(ヴィナペがテーマ曲でしたよね…)は毎週かかさず観てたし、地元デパートの婦人服の
広告はくまなく見てた感じです。
ああいう雰囲気が昔から好きだったみたいです。
親に連れられて行った高島屋に入ってるバーバリーのディスプレイとか見て「大人になったらもっと背が高くなる
から、きっとこういうワンピースを着るんだわ」とか思ってたし。
ていうか、今、着てないですね(笑)!そもそも買えないし、デカ過ぎるでしょ、サイズが(笑)!


でも今月の『GINZA』はちょっと安っぽい。
何か知らないけど、安い服がいっぱい出てた!
そういう「買える服」は他の雑誌で見れるので、ここではあんまり載せないでほしい…。
『LOWRYS FARM』なんて言語道断ですよ。
『LOWRYS FARM』が悪いっていうんじゃなくて、『GINZA』ではグッチとかミウミウとかクロエとか載せて欲しいん
ですよ。
何かねぇ、今月のはイマイチって感じでした。


そういえば、ハーモニー・コリンの新作をそろそろやるみたいで。
あの人の監督した映画はだいすきで、たまに友達と「そういえば何してるんかねぇ?」って話したりすることも
あるんだけど、才能がすごくある人なので、そのまま埋もれちゃうのはもったいない!って思っていました。
『Mister Lonly』っていうタイトルです。インタヴュー見たんだけど、
すごく観たい感じでした。
都内だとシネマライズだよね。
こっちではいつやるのかなぁ…。
リンチの『インランド・エンパイア』もやっと今頃来てるからなぁ。
それでも、すごく、すごく、楽しみです。