クレープみたいなもの

だいぶ更新してませんね…。
これがまたなかなかの忙しさ、というか程好いスケジュール具合で。


木曜日はお友達と3人で茨城のカフェに連れて行ってもらいました。
「ここはプロヴァンスだろうか…」という趣の建物と調度類。
窓の外はフツーに住宅地!
シュールです。
ガレットめちゃめちゃ美味しかった…。
ていうか「ガレットって何!?」なあたしでした。また食べたい!
楽しい日だった。また遊びたいな。


あれだけTV信者だったあたしが、週に3時間くらいしか見なくなった。


ラジオ聴いてるんです!TBSオンリーです。
次回は注目!のリスニング・タイムテーブルと、オススメ番組です!!
お楽しみに〜〜