おくらのこと

突然ですが、あたしはおくらがだいすきなんです。
今年から、だいすきになりました。
小さい頃とか今までは、「このとんがった野菜は…!!」って感じで
何だかうんとヤでした。
あと、その形状から、勝手にししとうの親戚だと思い込んでて「きっと
ヤツは相当な辛さに違いない…」って思ってました。
食べずギライだった訳です。
ところが!今年になって、どこかのデパートかスーパーの『ネバネバサラダ』に、
おくらが入ってて、恐る恐る食べてみたら、すっっごく美味しかったのです!
あ〜何で今までこんな美味しいネバネバを食べなかったんだろう…、と今までの人生(ZIN-SAY!)を反省しました。
今日も食べました。明日も食べたいです。
毎日食べたいのです!
おくらと長イモとなめこをまぜて、より一層ネバネバさせるのだ!
で、今日の総括は「おとなになると食べられるものが増えて嬉しいね!」っていうことです。
そんなネバネバなあたしは、今度の土曜日は『FUNNY!FUNNY!POP!』っていうイベントに遊びに行きまーす!
詳細はこちらデス→http://8031.teacup.com/lyrical/bbs
ガールズDJの皆さんによる、ポップでロックでキュートなイベント!!
土曜日の夜はCHICOSでお会いしましょう〜!
土曜の夜と言えば、今日朝イチにスーパーへ買い物しに行ったら、アクセルホッパーに激似のお客さんが居たよ。